読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠れないあなたの駆け込み寺

不眠サロンこなか

うつが治る究極サプリって?

睡眠障害26年目不屈の不眠ファイター小中彩生(こなかあき)@love_kunasanです。

 

うつになると不眠や眠りが浅くなるなどいいことなし

 

睡眠障害うつ病って密接なんですよ。

 

だからこのブログではうつ病についても時々扱っていきますよ^^

 

私はしばしばうつ状態に襲われるのですが

最近気づいたことがあります。

 

フレグランスサプリを飲んでいる期間は

うつ状態になっていない!

 

f:id:utu-css:20160830183604j:plain

 

ということに気が付いたんですね。

 

どういうわけかフレグランスサプリを

飲んでいるとうつにならないんですよ。

 

私自身に限ってはフレグランスサプリが

非常にうつに効いている

という実感があります。

 

皆さんに当てはまるとは限らないかもしれないのですが

試してみる価値はありですよ!

 

まずはワンコインでお試ししてみてください

 

 

とりあえず私が愛用している

楽天のオーガランドのフレグランスサプリなら

100円で

  • ピーチ
  • ローズ
  • バニラ
  • グレープフルーツ

 の4種類がお試しできるのでいかがですか?

 

 

私はこれまでローズとピーチをお試し

しましたが、どちらのフレグランスサプリも

うつに効果があった実感があります。

 

朝フレグランスサプリを飲むことで

なんだか心が満たされるような

充実した気分になれるんですよね。

 

素敵な香りを身にまとっている

安心感とでも言いましょうか。

 

実際身にまとっているのではなく

内部からフレグランス効果が

効いているという感じなんですけどね。

 

実際幸福感が高まるそうですよ

 

以前アロマテラピーを少しかじったことがあります。

 

その時どんな香りがどんな効果をもたらすのか

という表を入手したのですが

幸福感を高めてくれる香として

ローズの香りが挙げられていたのが

とても印象的でした。

 

実際100円でお試ししたローズサプリを

飲んでいた期間は確かにとても

気持ちが安定していました。

 

現在はこの三か月セットを

リピートしまくっています。

 

 

 

ローズサプリに関しては

かなりのメリットがあることを

よく耳にします。

 

特に女性にはとてもありがたい効果が多いんですよ。

 

  1. 女性ホルモンのバランスを整えてくれる
  2. 美肌、美容効果がある
  3. 自律神経を整えてリラックス効果

 

私がフレグランスサプリを飲んでいる時にうつにならない

というのは3の効果の恩恵をもろに受けているんでしょうね。

 

ちなみにローズサプリの副作用というのは

人によってアレルギーがあるということ以外は

報告されていないようです。

 

自律神経を整えるということで

もちろん安眠にも効果はありそうですよね。

 

5月病シーズン

ぜひおすすめしたいフレグランスサプリでした^^v

 

 

Twitterフォローしてくれると嬉しいです^^

f:id:utu-css:20160830043055j:plain

広告を非表示にする